サイトへ戻る

ウリ専

ゲイサポ掲示板
ウリ専やってる人、紹介されたんだけど、なんか逆に勧誘されちゃったよ。
自分、ブログとかやってて、時々youtubeにも動画アップしたりしてるんだよ。
副業程度の位置づけなんだけど、風俗関係の記事書くこともあってね。
それで、友達が「ウリ専やってる人と知り合ったけど、紹介して欲しい?」って聞いてきたから、食いついたの。
だって、リアルなウリ専の話を聞けるチャンスなんてなかなかないし、結構ネタになると思ったんだよ。
男三人でとある休日に都内某所で会ったんだけど、全然フツーの男子だった。
俺らと同じ20代半ばで、服装はお洒落だし、話し方も普通。
ゲイだからってみんなオネエなわけないじゃんって脳内自分ツッコミしちゃった。
ゲイって聞くと、ガチムチかオネエって先入観があったけど、その人は本当に普通だった。
なんでウリ専に?ってダイレクトに聞いたら「んー、やっぱりお金?」って笑ってた。
ぶっちゃけどのくらいもらえるんですか?って聞いたら「店に出てた時は、5万~って設定だったけど、今は、契約してるから・・・月に○十万くらい?」って言ってた。
確かに月に○十万くらい黙ってても稼げるなら、社畜にはならないね~。
「もともとゲイだったけど、ゲイがお金になると分かったら、もう抜けられない」って言ってたね。
誰でも、自分の好きなこと、向いてることでお金を稼げるとしたら、そんなに無理して会社勤めなんてしないもんな。
なんか合理的に生きてる人なんだな~って感心してたら「割と顔だちもいいし、体型も整ってるからウリ専の方がそんな副業より稼げるよ?」って誘われたよ。
ノンケ食い
MTF掲示板